石焼・鶏そば 山田鶏屋

048-783-2919

ブログ

圧力鍋

2017年9月14日 (木)
こんにちは、段々と涼しい日が増えて来ましたね!過ごしやすいです。
ですが今日も山田鶏屋の厨房は熱気ムンムンです!
今回紹介するのはこの不思議な鍋!ラーメン屋さんでよく見るのでは無いのでしょうか?
この鍋は圧力鍋なんです、この中に鶏の脚(もみじ)やガラ等色々といれて高圧力でしっかり丁寧にスープを抽出します!
その後少しだけ手をかけてあげることによって、山田鶏屋の【濃厚 とりそば】になるんです!
とろ〜り濃厚鶏白湯です!
朝からスープの仕込みをしっかりしてますよ〜!
本日のランチタイムが終わったので仕込みに入ります!
夜も17:00より絶賛開店していますので、仕事帰りや学校帰りにフラッと遊びに来てください〜!
山田鶏屋

よだれ鶏

2017年9月11日 (月)
最近、朝晩は涼しくなり『秋』を実感しています。
皆様は風邪などひいていませんでしょうか?
今回の逸品紹介は・・・
『よだれ鶏』です。
その昔、中国の文豪が『その料理を思い出すだけで、よだれがでてくる』とうたったのが由来らしいです・・。
山田鶏屋では「せせり」というプリプリの首肉を使い、
ピリ辛のソースを合わせて提供しております。
その名に恥じず、おかわりするお客様も少なくありません!!

鶏そば淡麗

2017年8月31日 (木)
なんかさっぱりしない天気です・・・。
そんな時は山田鶏屋の『鶏そば淡麗』でさっぱり!
もちろんさっぱりだけではなく、しっかりとした鶏の旨味を味わえる『淡麗』。
老若男女、男女関係なく皆様に愛していただいてます!!
食べたらわかる!さっぱりだけど鶏の美味しさを存分に味わえる『鶏そば淡麗』をぜひ!!!

鶏レバーの時雨煮

2017年8月28日 (月)
今回の逸品は・・・
『鶏レバーの時雨煮』です!
お酒を飲む方にも、飲めない方にも人気急上昇の逸品!!
私自身もお酒は飲めませんが、この『鶏レバーの時雨煮』は大好きです!

SNSに投稿をお願いします。

2017年8月23日 (水)
もっと多くの方に私たちの自慢の逸品を知っていただきたい!
そこで、本日は皆様のお力をお借りしたいと思い、投稿させていただきます。
フェイスブック・インスタ・ライン・ツイッター・・・SNSに投稿して、その画面を従業員に見せていただければ・・
自慢の『親鶏特選もも肉』一人前サービス券を進呈!!
皆様宜しくお願い致します!

ゆで玉子食べ放題

2017年7月1日 (土)
7月よりランチタイムにゆで玉子の食べ放題を始めました!
もちろんサービスになりますので無料です。
ラーメンなどが出来上がるちょっとの間、ゆで玉子を食べてお待ちください。

親鶏

2017年4月27日 (木)
山田鶏屋の『親鶏』。
とにかくこの味を皆様に知って頂きたい。
肉質はしっかりとした歯ごたえがあり、噛めば噛むほど
旨みが堪能でき、若鶏では味わう事のできない
親鶏特有のおいしさです。
美味しい親鶏ぜひご賞味ください。

オススメ食材や告知

2017年4月4日 (火)
どうも山田鶏屋です!
2月24日のランチオープンから早くも1週間が経ちました!
早くも沢山の方々のご来店が伺えました、ありがとうございます!
本日から頻繁にオススメ食材や告知、なんでも投稿していくのでよろしくお願い致します!!
そして"本日のうまいもん"はこちら!
写真のいい笑顔した男の子はアルバイトもとき君です!
彼にも会いに来てくださいね!
23時まで元気に営業します、よろしくお願いします!

地場野菜

2017年3月6日 (月)
’本日のうまいもん’
今日も紹介します!
地場野菜が、にら・新玉ねぎ・菜の花・ロマネスコ!
ロマネスコは写真の通りドリルみたいな形してます!笑
ブロッコリーやカリフラワーによく似た食感をしています!
親鶏と食べると油が染みて美味しいですよ〜!
週初めの景気付けに食べに来てください!
今日は上尾基のあさかと
今日からアルバイトで入ってくれたももこが
オススメ紹介してくれました!

タイトル

2017年2月18日 (土)
内容

カテゴリ

月別アーカイブ

ページ上部へ